妊娠線 消したい

ストレッチマーククリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?
ストレッチマーククリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?

ストレッチマーククリームを考えるなら、少しでもおすすめの商品を選びたいですよね? そんなおすすめなストレッチマーククリームがわかるよう3人の出産経験からランキングにしてみました。 ここから先は本当にキ ...

続きを見る

ストレッチマーク予防クリーム「mitete(ミテテ)」の口コミ!出産経験からわかった効果

更新日:

mitete(ミテテ)口コミについて、出産経験のあるストレッチマークを消したい!と思って実行してみた感想です。

なかなか評判のいいストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)の口コミとして、ぜひストレッチマークを消したいときの参考にしてみてください!

mitete(ミテテ)の口コミ

mitete(ミテテ)口コミストレッチマークを消したいときのクリームmitete(ミテテ)の口コミについて詳しくお伝えします。

私がストレッチマークを作らないようにと対策を始めたのは、妊娠4ヶ月頃からです。

ストレッチマーク対策をするのにはまだ早い時期でしたが、肌の調子が著しく悪くなったのがきかっけです。

 

ちょっとお腹が張り出してきた頃で、もともと乾燥肌の私はずっと口コミを見てボディローションなどを塗っていました。

しかし、ホルモンバランスの崩れが影響したのか、いつものボディローションが合わなくなりかゆみを感じ始めました。

mitete(ミテテ)口コミ

しばらく保湿ケアはお休みしようと思ってそのままにしておいたのですが、お腹まわりとても乾燥するようになってゴワゴワになってしまいました。

そして、見るも無残なお腹にショックを受けていました‥。

そんな時に家に友達が遊びに来て、その程度で参っていてはだめだ!と励ましてくれたんです。

もっとお腹が大きくなったら乾燥やゴワゴワ程度じゃなくて、ストレッチマークができたりするからしっかりストレッチマーク予防クリームを使った方がいい!とすすめられました。

ぜったいにストレッチマークを消したい!と思うはずだからって。

 

ストレッチマークは一度できてしまうと、レーザーなどの美容クリニックでないと消せないと聞かされました。

元気な赤ちゃんを生んで子供が大きくなったら、一緒にプールや海に遊びに連れて行きたいですから、ストレッチマークのせいで水着が着られないのもがっかりです。

ストレッチマーク 消したい

そこで友達からおすすめのストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)を教えてもらって、4ヶ月でも早すぎることはないとケアを始めることにしました。

いくつか教えてもらったものの中から、オーガニックの安心して使えるストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)が口コミがよかったので購入してマッサージを始めてみました。

 

お風呂上りの肌が温まった状態で、ストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)をたっぷりとお腹に塗りながら、円を描くようにしたり放射線状に伸ばすようにしたりなど、マッサージしながら伸ばしていきました。

マッサージの方法も友達から口コミで教わったもので、お腹周りがほかほかして代謝効果を感じられました。

mitete(ミテテ)口コミ

気になっていたお腹のかゆみも徐々に取れてきて、ストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)の保湿効果のおかげで乾燥が気にならなくなりました。

お腹のゴワゴワもストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)の保湿とハリアップ効果のおかげで、徐々に和らいでくれました。

お腹が大きくなってからでもずっとマッサージを続けていたおけげで、大きな肌トラブルも起きずに過ごせました。

ストレッチマークもできなかったし、マッサージ効果で肌の弾力や代謝が上がったおかげだと思っています。

 

2人目の子を妊娠した時には、お腹が大きくなる前からストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)をせっせと塗ってマッサージを始めました。

あ~またストレッチマークを消したい!

すでに1人目の妊娠で、ストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)の口コミは上場♪

ストレッチマーク 消したい

1人目から3年ほど間が開いていましたから、肌の衰えが気になっていたからです。

2人も子供を生んだのにストレッチマークに悩まされることなく、しっとりした肌でいられました。

ストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)の保湿効果がよかったのと、マッサージで代謝アップできて肌の柔軟性が高まったおかげだと思います♪

私の中ではストレッチマークを消したい!というときに、ストレッチマーク予防クリームmitete(ミテテ)は口コミとしておすすめ!

 

予防クリームでの対策をチェック♪

ストレッチマーク 消したい

ストレッチマーク 消したい

ぜったいにストレッチマーク 消したい体験記

 

マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

ストレッチマークを消したい!マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

ストレッチマークを消したい!というとき使うマタニティクリームは、まず違いを見抜いて本当に効果を実感できるのか?を見抜かないといけません。 闇雲に選んでしまうと、あとで続かなくなるなど失敗の原因にも。 ...

続きを見る

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

今までに3人の出産経験でいちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)。成分もよくてめっちゃ実感のできる妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけどその分濃いって感じで最高です♪

妊娠線 消したい

内容量120g主な成分 葉酸 
香りネロリ 値段 1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量150g 主な成分 FUNCOS C-IS 
香り ネロリ 値段 1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースはとにかく初回が安い!
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量120g 主な成分 シラノール誘導体 
香り グレープフルーツ 値段 1本6,980円
(定期初回500円)

-商品レビュー
-

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験でわかった方法や種類と妊娠線おすすめクリームの選び方 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.