妊娠線を消したい!経験でわかったコスパのいい安全な対策はコレ♪

妊娠線 消したい

妊娠線クリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?
妊娠線クリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?

妊娠線クリームを考えるなら、少しでもおすすめの商品を選びたいですよね? そんなおすすめな妊娠線クリームがわかるよう3人の出産経験からランキングにしてみました。 妊娠線クリームおすすめランキング 妊娠線 ...

続きを見る

妊娠線を消したい!経験でわかったコスパのいい安全な対策はコレ♪

投稿日:2018年12月24日 更新日:

妊娠線を消したい!コスパのいい方法って何があるの?と思いますよね。

そこで妊娠線対策にコスパのよかった安全な方法について、実際に3人の出産経験からお伝えしていきます!

自分の顔
妊娠線ができたけどあまりお金もないよぉ~という場合には、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

妊娠線を消したい!コスパのいい安全な対策♪

妊娠線を消したい!コスパのいい安全な対策♪

妊娠線を消したいときにコスパのいい安全な対策はコレ

自分の顔

「伸びのいい妊娠線クリームを使う!」

妊娠線を消したいときの対策方法には、つぎのようなものがあります。

  • 医療機関へ行って手術などで対策する。
  • ダーマクローラーを使って対策をする。
  • 妊娠線クリームなどを使って対策をする。

ほかにも間接的な対策としてバランスの良い食事やヨガなどの軽い運動などもありますが、直接的に効果を実感できる方法としてはこの3つの対策があります。

この3つの対策について詳しいことはこの記事で確認してみてください。

産後の妊娠線を消したい!そんなときに効果的な3つの方法について

妊娠線 消したい
産後の妊娠線を消したい!そんなときに効果的な4つの方法について

産後の妊娠線を消したいときの方法についてお伝えします! とくに初めての妊娠の場合には、けっこう思ってたより妊娠線がすごくてびっくりしますよね? え~!こんなにすごいことになるんだ!って。 私も3人の子 ...

続きを見る

この中でも「コスパ」「安全」を意識して妊娠線対策をするのであれば、いちばんベストな方法は「妊娠線クリーム」を使った対策です♪

あとの2つの対策は危険が伴ったりして、安全な対策とは言い切れませんよね。

妊娠線クリーム

妊娠線クリームであれば自宅で簡単にケアもできるし、体を傷つけることなく保湿によって対策ができるのでめっちゃ安全!

それにコスパもいちばん優れているので、いちばんおすすめな妊娠線対策になります。

 

さらにコスパをよくする妊娠線対策

さらにコスパをよくする妊娠線対策

さらに妊娠線対策のコスパをよくするにはこんな方法があります。

先ほどお伝えした妊娠線クリームを使って、こんな工夫をしてみてください。

自分の顔

「お風呂上りのシットリしているときには必ず使う!」

妊娠線クリームの成分っていうのは、いかに保湿するか?が重要なポイント。

保湿をすることで肌の伸びを良くして、だんだんと妊娠線を改善できればという商品なんです。

したがってお風呂上りは肌の吸収する力も強くなっているし、妊娠線クリームの伸びがめっちゃいい!

体が温まっていることでクリームの伸びも良くなる

その結果、効果的な使い方にもなるし、体が温まっていることでクリームの伸びも良くなるんです。

伸びがいいということはコスパも上がる塗り方。

同じ量でもより広い範囲に塗ることができるので、最高にコスパが良くなりますよ♪

 

質が高くてコスパのいい妊娠線クリームを見極める方法

質が高くてコスパのいい妊娠線クリームを見極める方法

質が高くてコスパのいい妊娠線クリームを見極める方法はコレ。

自分の顔

「保湿が期待できる成分と容量をチェック♪」

保湿成分は妊娠線クリームにとっていちばん大事な成分。

おもにヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドなどがあって、さらに肌の健康に大切なアミノ酸やビタミンなどが含まれている妊娠線クリームが効果的です。

妊娠線を消したい!マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!というとき使うマタニティクリームは、まず違いを見抜いて本当に効果を実感できるのか?を見抜かないといけません。 闇雲に選んでしまうと、あとで続かなくなるなど失敗の原因にも。 そこでしっ ...

続きを見る

さらに妊娠線クリームの容量は120~150gというのが一般的なので、これを基準にして入っている量をチェックすることで質が高くてコスパのいい妊娠線クリームを選ぶことができます。

 

そしてさらに効果的な妊娠線クリームの成分は、添加物などが使われていないこと。

添加物が使われていると、その分だけ有効成分の量が減ってコスパが悪くなってしまいます。

添加物などが使われていない

さらに添加物は体に良いものではないため、せっかくの効果的な成分の効果も半減‥。

できれば天然成分たっぷりの、無添加の妊娠線クリームがおすすめです。

ぜひここでお伝えしたことをチェックして、コスパもよく安全で体に優しい妊娠線対策をしてみてくださいね♪

 

私がやったおすすめのマタニティクリーム♪

妊娠線 消したい

妊娠線 消したい

ぜったいに妊娠線 消したい体験記

 

消すクリームで噂の効果的な3つの成分っていったい何?

妊娠線 消すクリーム 成分
妊娠線を消したい!消すクリームで噂の効果的な3つの成分っていったい何?

妊娠線を消したい!と思うほど、効果的な成分の「消すクリーム」を探してしまうもの。 そこで妊娠線を消すクリームで効果的な3つの成分について詳しくお伝えします! 妊娠線を消すクリームで効果的な成分①ファン ...

続きを見る

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

今までに3人の出産経験でいちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)。成分もよくてめっちゃ実感のできる妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけどその分濃いって感じで最高です♪

妊娠線 消したい

内容量120g主な成分 葉酸 
香りネロリ 値段 1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量150g 主な成分 FUNCOS C-IS 
香り ネロリ 値段 1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースはとにかく初回が安い!
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量120g 主な成分 シラノール誘導体 
香り グレープフルーツ 値段 1本6,980円
(定期初回500円)

-妊娠線消したい基礎知識
-

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験でわかった方法や種類と妊娠線おすすめクリームの選び方 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.