妊娠線を消したい!と思って改善してきた35歳主婦あっきーのプロフィール♪

自分の顔

名前:あっきー

住んでるところ西日本のいなかやってるスポーツバドミントン(いまはやや厳しい‥)
年齢35歳(2018年現在)趣味洋画鑑賞
家族構成4人好きな言葉つねに今がスタート!

こんにちは!あっきーといいます!

この度は妊娠線を消したい!と思っていろいろとクリームなどを試してきた経験をお伝えします♪

妊娠線 消したい

というのも子供の出産のときに妊娠線が気になって、どうすればきれいに消せるの?と思ったのがキッカケ。

薬局とかでいろいろ買って試してみたけど、なかなかキレイに‥っていうのが見つからなかったんです。

 

もちろん妊娠線対策に生活習慣とかも変えるようにして、なるべく規則正しく暮らすようにはしました。

だけどストレッチマークはなかなかしつこくて、思うように消えてくれなかったんです。

たぶん私と同じような女性っていると思うんです。

いくら生活環境を改善してみても、なかなか妊娠線が改善されないなぁ‥っていう女性。

なかなかマタニティクリームとかでは改善されませんよね。

 

そこで私がいろいろやった結果、良かったの経験をお伝えしてみようと思います。

良かった1つのクリームはこれ。

妊娠線 消したい

mitete(ミテテ)という妊娠線クリームで、これがなかなか量も多くて伸びもいいんです。

それにしっとりとするのでツヤツヤになれるし、保湿と美容成分がたくさん入ってるのがお気に入り♪

これはかなりおすすめですよ!

もぎたて生スムージーの口コミ

もちろんほかのクリームやオイルなども試してみてるので、ぜひ自分に合ったものを探してみてくださいね!

がんばって続けていると、だんだんと実感できてくるようになるはず。

あ~これならいいかも!なんて、私はミテテを選びました。

そんな妊娠線クリームを口コミしていきますので、ぜひストレッチマークで悩んでいれば参考にしてみてください♪

 

今ではスッキリ♪

妊娠線 消したい

矢印

効果を実感できた妊娠線を消したいときのおすすめをチェック♪

 

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

今までに3人の出産経験でいちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)。成分もよくてめっちゃ実感のできる妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけどその分濃いって感じで最高です♪

妊娠線 消したい

内容量120g主な成分 葉酸 
香りネロリ 値段 1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量150g 主な成分 FUNCOS C-IS 
香り ネロリ 値段 1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースはとにかく初回が安い!
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量120g 主な成分 シラノール誘導体 
香り グレープフルーツ 値段 1本6,980円
(定期初回500円)

投稿日:

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験でわかった方法や種類と妊娠線おすすめクリームの選び方 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.