妊娠線 消すクリーム 成分

妊娠線 消したい

妊娠線クリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?
妊娠線クリームおすすめランキング♪3人の出産でガチな効果だったのはどれ!?

妊娠線クリームを考えるなら、少しでもおすすめの商品を選びたいですよね? そんなおすすめな妊娠線クリームがわかるよう3人の出産経験からランキングにしてみました。 妊娠線クリームおすすめランキング 妊娠線 ...

続きを見る

妊娠線を消したい!消すクリームで噂の効果的な3つの成分っていったい何?

投稿日:2018年9月24日 更新日:

妊娠線を消したい!と思うほど、効果的な成分の「消すクリーム」を探してしまうもの。

自分の顔
そこで妊娠線を消すクリームで効果的な3つの成分について詳しくお伝えします!

妊娠線を消すクリームで効果的な成分①ファンコスc-is

妊娠線 消すクリーム 成分

妊娠線を消すクリームの成分として、まず効果的とされるのが「ファンコスc-is」です。

この成分はビタミンC誘導体の新バージョン、新型ビタミンC誘導体などと呼ばれます。

ビタミン誘導体には元々美白やコラーゲンを作る誘導をしてくれるなどの効果がありましたが加えて更にパワーアップしたのがこの新型ビタミンC誘導体です!

 

水にも油にも溶けるので肌の奥の皮下組織まで浸透し、しっかり保湿もしてくれます。

そして粒子が細かくなり浸透率が上がったことでビタミンCに変換される効率も200倍アップのようです♪

そもそもビタミンC誘導体は断裂したコラーゲン組織を修復する力を持っています。

妊娠線というのは皮膚の伸びに追いつかず皮下組織が断裂してしまって現れるもの。

 

そしてその皮下組織の70%はコラーゲンで出来ています。

ということは、断裂してしまった皮下組織を修復するにはコラーゲンを修復しなければならない、妊娠線を消したい!というときにコラーゲンを修復するにはビタミンC誘導体が効果的であるとなります。

なのでその効果が200倍とも言われる「ファンコスc-is」は妊娠線を消すクリームにとっても重要な成分の一つとなるんです!

ぜったいに消したい!というときにおすすめの成分ですね♪

 

妊娠線を消すクリームで効果的な成分②フラーレン

妊娠線 消すクリーム 成分

妊娠線を消すクリームで効果的な成分二つ目は「フラーレン」です。

フラーレンはとても強い抗酸化力を持っていて、その力はなんと!ビタミンC誘導体のなんと172倍とも言われているんです♪

フラーレンがその強い抗酸化力で活性酸素を消去してくれる働きが。

妊娠線を消すのが一番の目的ですがフラーレンはシミ、シワ、毛穴に効き目大とのこと。

伸びきってしまったお腹のままより本来のハリを取り戻してくれたら嬉しいですよね♪

 

妊娠線を消すクリームでお肌の調子まで整い潤いやハリが戻ってきたら一石二鳥!

ちなみにビタミンC誘導体と一緒に使うことで、コラーゲンの作りが1.3倍にもなるようなので相性も抜群ですよね!

そしてビタミンC誘導体だけでなく、他の成分の本来の力を発揮しやすい環境にもしてくれるのです。

 

妊娠線を消したいと様々な成分の入ったクリームを塗りたくなる気持ちはわかりますが、まずはその様々な成分がしっかり浸透するための肌に整える必要があります。

このフラーレンが入っていると他の成分も更に効果アップしますよね♪

 

妊娠線を消すクリームで効果的な成分③ビルベリー葉エキス

妊娠線 消すクリーム 成分

そして最後に妊娠線を消したい!というときには消すクリームの「ビルベリー葉エキス」という成分が効果的だと言われています。

この成分は北欧の野生種ブルーベリーであるビルベリーの葉から出来たエキス!

北欧は紫外線が強く白夜で知られている程、日照時間が長いです。

 

その中で自らを守りながら育ってきただけあり葉にはアントシアニンをはじめとするポリフェノールが沢山含まれていて、抗酸化作用がとても強いと言われています。

なのでこのエキスには美白、保湿、美肌、アンチエイジング、シミシワ、アレルギーを抑える効果、など本当に様々な効果が凝縮されているのです!

ブルーベリーと聞くとそもそも食べられるものですし、肌に塗る妊娠線を消すクリームの成分として入っていてもなんだか抵抗なく安心して受け入れやすいですよね♪

 

ブルーベリーの中でもビルベリーといところも重要みたいですよ!

特にアントシアニンは一般的なブルーベリーの5倍!にもなると言われているそうです。

妊娠線を消したい!と思ったら、せっかくならそのビルベリー成分が入っているものもいいですよね♪

 

私がやったおすすめのマタニティクリーム♪

妊娠線 消したい

妊娠線 消したい

ぜったいに妊娠線 消したい体験記

 

マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!というとき使うマタニティクリームは、まず違いを見抜いて本当に効果を実感できるのか?を見抜かないといけません。 闇雲に選んでしまうと、あとで続かなくなるなど失敗の原因にも。 そこでしっ ...

続きを見る

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

今までに3人の出産経験でいちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)。成分もよくてめっちゃ実感のできる妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけどその分濃いって感じで最高です♪

妊娠線 消したい

内容量120g主な成分 葉酸 
香りネロリ 値段 1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量150g 主な成分 FUNCOS C-IS 
香り ネロリ 値段 1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースはとにかく初回が安い!
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量120g 主な成分 シラノール誘導体 
香り グレープフルーツ 値段 1本6,980円
(定期初回500円)

-妊娠線消したい基礎知識
-

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験でわかった方法や種類と妊娠線おすすめクリームの選び方 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.