妊娠線 太もも 消す

妊娠線 消したい

今まででイチバンおすすめな妊娠線クリーム♪

3人の出産経験からわかったのはコレ!

妊娠線を消したい!太ももの妊娠線を視界から消す効果的な3つの方法

投稿日:2018年10月27日 更新日:

妊娠線を消したい!太ももの妊娠線を消すのはどうすればいいの!?

自分の顔
なんて悩んでいる女性へ太ももの妊娠線を消すのに効果的な、3つの方法を詳しくお伝えします♪

妊娠線を消したい!太ももを消す効果的な方法①

妊娠線 太もも 消す

太ももの妊娠線を消す方法の一つにファンデーションがあります。

要するに化粧品で消すという事になります。

薬というわけではなく単なる化粧品ではあるのですが、肌荒れなどに関しては注意した方がよいと言えますが「効果面」を見れば確実性が高い方法です。

 

ボディ用ファンデーションを利用することによって、わりと簡単に消す可能性が高まります。

ただし基本的に妊娠線や肉割れなどを隠すことは可能ではあるけど、濃い場合はやや厳しいやり方でもあります。

太ももにそこまで強い妊娠線が出るということはそんなに多いことではないのですが、あくまで「軽く隠す方法」として覚えておくとよいでしょう。

 

ファンデーションを使うというのは一時的な隠し方ではあるのですが、それでも手軽に出来るという点において相当に優秀であるといえます。

永久的に消すという意味においてはあまり意味がないかな?とも思いますが、完全に消す方法の間の”繋ぎ”として使う事はお勧めできる方法になります。

 

妊娠線を消したい!太ももを消す効果的な方法②

妊娠線 太もも 消す

妊娠線の治療というのがあります。

当然、太ももにも使える方法ですから、これによって消す可能性を高めることができます。

その一つがレーザー治療です。

 

レーザー治療は、名前の通り、妊娠線が出来ている患部にレーザーを当てることによって、皮膚の再生を促す方法になります。

あくまで消すためにレーザーを当てるのではなく、一旦破壊して回復させるパワーで妊娠線を薄くしていく、というやり方になります。

美容整形などにおけるシミ消しと、原理や考え方自体はまったく同じであるといえます。

 

太ももにも当然、使う事ができるやり方であり、自己負担の治療となりますから費用的にはそこそこかかってしまうことになりますが、個人差はあれど薄くして行く事は大抵の場合において可能ですから安心して実行できます。

治療そのものは、あくまでレーザーを当てて回復を待つという事になるので時間はかかりますが、施術時間自体は数十分もかかりません。

やった後は回復を待つだけ、となります。

 

妊娠線を消したい!太ももを消す効果的な方法③

妊娠線 太もも 消す

太ももに瘢痕修正術を行う、というやり方があります。

原理として難しいものではなく、妊娠線ができている部分を切開します。

そして、その部分を再度綺麗に縫い合わせて細い線に変える、と言うやり方になります。

つまりは、完全に消すものではない、ともいえますがかなり綺麗になる事は確かです。

 

ちなみにこの方法ですとレーザー治療と違って、ほぼ綺麗に出来る、と言うこともなくなります。

縫い合わせた部分に関しては、もはや消える事がないラインとして残る、ともいえてしまうのでなかなか判断が難しい事にもなります。

完全に妊娠線の跡が消える訳ではない、ということは理解して実行することが大事ですね。

 

割と深い妊娠線の場合、切開も深くする必要性がでてくるのでそこそこ回復までに時間がかかることになります。

レーザーは言い方が雑ではありますが火傷をさせて回復させているのに対して、この方法ですと切開をする事になりますから、完全に外科手術となりますので太ももとは言え回復までに時間がかかります。

消すわけではないですが綺麗にはなりますので、消すことにこだわっていないのであればお勧め出来ます。

 

予防クリームでの対策をチェック♪

妊娠線 消したい

妊娠線 消したい

ぜったいに妊娠線 消したい体験記

 

マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!マタニティクリームの違いを見抜く3つのポイント

妊娠線を消したい!というとき使うマタニティクリームは、まず違いを見抜いて本当に効果を実感できるのか?を見抜かないといけません。 闇雲に選んでしまうと、あとで続かなくなるなど失敗の原因にも。 そこでしっ ...

続きを見る

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

妊娠線 消したい今までに3人の出産経験で、いちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)♪成分もよくてめっちゃ実感のできる、妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけど、その分濃いって感じで最高♪

内容量 120g 主な成分  葉酸 
香り ネロリ  値段  1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

妊娠線 消したい2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量 150g  主な成分  FUNCOS C-IS 
香り  ネロリ  値段  1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

妊娠線 消したい初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースは6回縛りがあるけど、どうせしばらく使うし初回500円でお得だな!って。
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量 120g  主な成分  シラノール誘導体 
香り  グレープフルーツ  値段  1本6,980円
(定期初回500円)

-妊娠線消したい基礎知識
-

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験からわかった予防クリーム「mitete(ミテテ)」の口コミ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.