妊娠線 消したい

妊娠線 消したい

今まででイチバンおすすめな妊娠線クリーム♪

3人の出産経験からわかったのはコレ!

おしりの妊娠線を消したい!そんなときに消す効果が期待できる3つの方法

投稿日:2018年9月29日 更新日:

おしりの妊娠線を消したい!というときに、妊娠線を消す効果が期待できる方法とはいったい何でしょうか?

私も3人の出産経験がありますが、おしりにも妊娠線ができてめっちゃ悩んでいました。

自分の顔
そこでおしりの妊娠線を消すために、効果が期待できる3つの方法をお伝えします!

おしりの妊娠線を消す効果が期待できる方法①コラーゲンの生成

妊娠線 消したい

妊娠するとコルチコステロイドというホルモンが活発に分泌されてしまって、コラーゲンの生成力が低下!コラーゲンは肌のハリや弾力を維持している大事な物質で、これが少なくなることでおしりの妊娠線ができやすくなるんですね。

コラーゲンは肌のどこにでもありますから、しっかりと体の内側から取り入れてあげると妊娠線を消す効果にも期待できます。

食べ物や飲み物で取り入れてあげれば全身に運ばれます。

おしりの妊娠線を消す効果にもしっかりアプローチしてくれますよ♪

 

食べ物で取り入れるなら、牛すじや鶏の皮、手羽先、軟骨などに多く含まれています。

手羽先などなら低カロリーでたんぱく質も多いですから、栄養補給にも役立ってくれますね!

魚介類だと、うなぎやカレイ、フカヒレなどに多く含まれています。

お菓子作りに使うゼラチンからも取れますから、食べ物や飲み物に混ぜたりして取るのもいいですね。

食べ物からだとカロリーが気になるとか、体への吸収率が不安なら、コラーゲンドリンクやサプリを活用する方法もあります。

妊娠線を消したい!と思う前に、しっかりと予防しておきましょう♪

 

おしりの妊娠線を消す効果が期待できる方法②マタニティクリームを使う

妊娠線 消したい

体の外側からおしりの妊娠線を消すケアを取り入れるなら妊娠線専用のクリームがおすすめ♪

普通のボディクリームと違って、保湿効果や肌を柔らかくする効果がありますから、おしりの妊娠線を早く消す効果に期待できるんです。

保湿力がかなり高いですから、しっかりした乾燥対策ができてしっとりなめらかな肌に!

 

コラーゲンの生成を助けてくれたり、肌のターンオーバーを活性化してくれる成分がたっぷり入っています。

ビタミンC誘導体など、コラーゲンの生成をサポートする成分が入っていますから、肌にハリと弾力が戻りやすいんですね♪

妊娠で傷ついてしまったコラーゲンを修復してくれて、肌の内側からダメージを修復してくれます。

 

デコボコになった肌をなめらかにしてくれたり、傷ついた細胞を再生する成分なんかも入っているんです。

毎日お風呂上りなどにマッサージしながら塗り込むだけですから、手間と時間のかからないケアができますね!

即効性はありませんから、じっくり気長にケアに取り組むのが大事ですね♪

妊娠線を消したいときに使ってみてください!

 

おしりの妊娠線を消す効果が期待できる方法③皮膚科に行く

妊娠線 消したい

多少お金がかかってもいい!早くおしりの妊娠線を消す効果が欲しい!

そんな急いで妊娠線を消したいときなら、皮膚科に行く方法もありますね。

一般的な皮膚科でも行っているところはありますし、美容皮膚科や美容クリニックなら確実に治療を受けることができます。

 

皮膚科で受けられるのはレーザー治療です。

おしりなどの妊娠線が気になる部分にレーザーを当ててあげると、肌が内部から温まって細胞が活性化されるんです。

化粧品などでは届かない肌の奥のコラーゲンが活発に作られるようになって、妊娠線を消す効果を得ることができるんです!

 

肌のデコボコも滑らかになりますし、肌を引き締める効果まであります。

たるんだお腹をすっきりとできて、まとめて色んな悩みを解決することができるんですね♪

ただし、レーザー治療は保険適用外ですから、皮膚科によってお値段の差が大きいんです‥。

安いところなら総額で10万円以下のところもありますし、高いと30万円を超えるようなところもあります。

安くて信頼できるところをネットなどで探してみて、まずはカウンセリングを受けてみましょう!

 

急がず自然に妊娠線を消したいときは、やっぱりマタニティクリームがおすすめ!

ただししっかりとした成分のマタニティクリームを選んでくださいね♪

 

予防クリームでの対策をチェック♪

妊娠線 消したい

妊娠線 消したい

ぜったいに妊娠線 消したい体験記

 

妊娠線を消したい!おすすめだったクリームは?

妊娠線 消したい3人出産してみると、さすがに妊娠線にも詳しくなってくるもの。
そこで今まで使ってみたクリームをランキングにしてみました!
妊娠線をきちんとケアして残さないようにしましょうね♪

妊娠線予防クリーム「ミテテ(mitete)」

妊娠線 消したい今までに3人の出産経験で、いちばん妊娠線を消したいときに効果を実感できたのがミテテ(mitete)♪成分もよくてめっちゃ実感のできる、妊娠線を消したいときに理想的なクリーム!
ちょっと量は少なめだけど、その分濃いって感じで最高♪

内容量 120g 主な成分  葉酸 
香り ネロリ  値段  1本2,800円

妊娠線のボディケア「NOCOR(ノコア)」

妊娠線 消したい2人目の出産のときに使って、なかなか良かったのが「NOCOR(ノコア)」♪めっちゃ人気な商品だったので使ってみたら、これが効果を実感できまくり!
なんといっても量がたっぷりでうれしい♪

内容量 150g  主な成分  FUNCOS C-IS 
香り  ネロリ  値段  1本6,646円

「ベルタマザークリーム」

妊娠線 消したい初めての出産で妊娠線!1人目のときに使ってみた妊娠線クリームがこのベルタマザークリーム♪定期コースは6回縛りがあるけど、どうせしばらく使うし初回500円でお得だな!って。
グレープフルーツの香りが大好きなのでリフレッシュできてなかなかのお気に入り♪

内容量 120g  主な成分  シラノール誘導体 
香り  グレープフルーツ  値段  1本6,980円
(定期初回500円)

-妊娠線消したい基礎知識
-

Copyright© 妊娠線を消したい!3人の出産経験からわかった予防クリーム「mitete(ミテテ)」の口コミ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.